過去ログ倉庫

ああ
No.81083
日本の11番ビビってるよな

ああ
No.81082
サイド攻撃のスルーパスは全てカットされてる。

たか
No.81081
5番パス弱すぎだろ

ああ 
No.81080
パスのズレ気になるなあ

南野いたらかてる
No.81079
6番もっとボール受けてほしいな

南野いたらかてる
No.81078
パスミス多いなぁ

ああ
No.81077
>>81069
京都よりスピードあると思う

ああ
No.81076
右SBなんかちょこちょこミスっててちょい怖い

ああ
No.81075
>>81069
じゃぁ上手いな

南野いたらかてる
No.81074
日本あんま上手くなくね?

ああ
No.81073
このサッカー90分もたないから失点しないこと。

南野いたらかてる
No.81072
喧嘩番長今から呼ぼう

ああ 
No.81071
頭の悪いサッカーしてんな

南野いたらかてる
No.81070
みなみのよぼう

ああ
No.81069
北朝鮮、京都と同じサッカー。

前へ次へ
↩TOPに戻る