過去ログ倉庫

ああ
No.83917
ケインはハーフなのか

ああ
No.83916
>>83911
いま清水区民は代表戦どころじゃないでしょ

ああ
No.83915
>>83913
そうなのか、ありがとう。
でもどちらにしてもトップでは活きなそう。

ああー。
No.83914
松木のボランチ?中途半端じゃないか。

ああ
No.83913
>>83909
小田はドリブラーじゃないぞ
足元はそんなに上手くない、スピードタイプのウィンガーや
ダイアゴナルランの裏抜けが得意な選手

あああ
No.83912
佐藤ケインの守備のコース切り方なんとかせい

ああ
No.83911
めちゃくちゃガラガラやん
何で清水なんかで開催したんや?
サッカー不毛の地やのに

ああ
No.83910
1点ものだろ

ああ
No.83909
ドリブラーの小田がトップなのは何の意味が

ああ
No.83908
OAで板倉と冨安を呼びたいな
クラブが許してくれれば

ああ
No.83907
今のは決めないと

あぐ
No.83906
佐藤恵允、、、

ああ
No.83905
松木とCBとGKが足引っ張ってるな

ああ
No.83904
最終ラインが…

ああ
No.83903
アホな守備したな

前へ次へ
↩TOPに戻る