過去ログ倉庫

ああ
No.83902
あかんやん

ああ
No.83901
半田出足がいいね。

ああ
No.83900
決まった!

ああ
No.83899
久保は要らんよ
この年代は最終ラインが弱点なんだから

ああ
No.83898
早く久保が入った試合がみたい

ああ
No.83897
左サイド狙われてるな。
前線のプレスが外されと終わる。

ああ
No.83896
陸〜頑張れー!

ああ
No.83895
三戸、半田の右サイドは連携良さそう

佐藤、カシーフの左サイドはイマイチ

ああ
No.83894
静岡サッカー王国って言う割にサッカー愛がないんだな
ガラガラ過ぎ

ああ
No.83893
>>83891
まだ普通に需要まだないだろな
最終予選からかな

ああ
No.83892
今のは決めてほしかった

花田
No.83891
清水はエスパルスにしか興味無いからスタジアムガラガラ

ああ
No.83890
奪えない プレスw


ああ
No.83889
バンブルビーの裏が怪しい

ああ
No.83888
>>83886
代表戦価格?

前へ次へ
↩TOPに戻る