過去ログ倉庫

ああ 
No.84820
雨強い

ああ
No.84819
キーパー藤田に替えてくれ

ああ
No.84818
>>84806
国歌をしっかり歌うことが愛国心の表れ?
いまは戦時中かなにかですか?

ああ
No.84817
簡単にやられそうになる!

ああ
No.84816
松木あぶねえよ

ああ
No.84815
日本代表荒すぎやろ!

ああ
No.84814
イエローもん

ああ
No.84813
荒木みたいにどんどんゴール狙ってくれる選手好きやわぁ

いいい
No.84812
男性
荒木スゲーな

ああ 
No.84811
前の試合より、距離感、動きが良い

ああ
No.84810
福岡の応援ぽいコワイ笑

ああ
No.84809
小久保替えてくれ

ああ
No.84808
今日のチャントなんか力強くていいな

わー
No.84807
良い強化試合を組んでるね

ああ
No.84806
>>84804
他国は国歌はしっかり歌う
日本は…ホントに歌わないよね
愛国心ないようにみえる…気持ちの差かな

前へ次へ
↩TOPに戻る