過去ログ倉庫

あぁ
No.85933
何か、点取られるのも時間の問題みたいな流れだよな

ああ
No.85932
左サイド攻められすぎやろ

ああ
No.85931
>>85911
ワールドユースで準優勝してるから最強世代やね

ああ
No.85930
男性
左SB狙われてるな。
ただ海外でプレーってだけで使うなよ。

ああ
No.85929
普通に日本弱いだけ?
10人でももう少し戦い方あるよなー

ああ
No.85928
>>85915
おれ剣道二段だけど、あれは上げるね

ああ
No.85927
こんな状態がずっと続くのか…

ああ
No.85926
>>85884
セカンドなら13ゴールは入れたい。
トップチームには上がれずに、他所にレンタルコースなるぞ。

ああ
No.85925
もう最後までもてない

ああ
No.85924
藤田見学していた。
相手マーク外しまくり‼️

ああ
No.85923
男性
>>85915
国際大会さばいちゃダメなメンツだなぁ

ああああ
No.85922
>>85915
それだから4級止まりなのでは??

ああ
No.85921
審判、やばくないか?

ああ
No.85920
>>85906
こばやしせいじ
すぎもとけんゆう
ふくだしおう
みたいにフルネームいいたくなるパティーン

ああ
No.85919
>>85911
その世代が特に弱かったみたいな感じやめろ

前へ次へ
↩TOPに戻る