過去ログ倉庫

ああ
No.85918
内田篤人は若い子を見守るスタンスのつもりで話してるんだけど思いっ切りズレてんな
変えてくれ

ああ
No.85917
数的不利だが
堅実に戦えば勝てる
がんばれ

ああ
No.85916
中国代表そんな粗いプレーないな、前は頭部キックとかあったけど

!!
No.85915
>>85904
オレも4級だけど、アレは旗上げるわぁ

ああ
No.85914
細谷の良さが全くわからない

ああああ
No.85913
>>85905
いや、木村が残ってた

ああ
No.85912
男性
細谷マジで終わってるな。
Jでもダメだし。

ああ
No.85911
これ高原、小野、稲本時代より弱いかもしれん

ああ
No.85910
>>85904
しっかせーよw

ああ
No.85909
てか磐田の古川ってめちゃうまなのに選ばれてないのか
強度足りない系?

ああ
No.85908
男性
木村のラインコントロールよ

ああ
No.85907
山田はうまいな

ああ
No.85906
なんできむらせいじはフルネーム呼びなんだ?

!!
No.85905
オフ見逃しですかぁ?

ああ
No.85904
子供のチームで4級審判してるけど俺が線審してるのかと思ったわ

前へ次へ
↩TOPに戻る