過去ログ倉庫

ああ
No.88669
縦パス入れろや

ああ
No.88668
9糞?

ああ
No.88667
藤田はわざとかボールから逃げるね。
特にディフェンスの時

ああ 
No.88666
韓国側も日本に脅威を感じてないよな
松木の強行突破で慌てたのがピーク

ああ
No.88665
かつてこんな酷い10番がいただろうか。

ああ
No.88664
アルゼンチンに5-2で勝ったのはいつの話だったか

ああ
No.88663
ななふぅんしつこいわ。最近

ああ
No.88662
佐藤って中国のクラスくらい精度悪いな

ああ
No.88661
>>88626
松木は引っ張ってないやろ

ああ
No.88660
>>88615
UAE戦でやらかしまくって、もうメンタルボロボロなんだな、弱気蟲になってる

ああ
No.88659
松木はせこいことばかり言ってるな。

ああ
No.88658
本田のななふぅんってもうそろそろおもんなくない?

烏人
No.88657
負けててこの時間帯で仕掛けない監督は中々いない…

ああ
No.88656
佐藤ってずっと外し続けてるよな。おまけにクロスもホームランかよ

ああ
No.88655
韓国代表ケイン選手のナイスクリア

前へ次へ
↩TOPに戻る