過去ログ倉庫

ああ
No.89367
解説の松木 途中から咳き込みやがってw

ああ
No.89366
>>89350
松木は解説でも実況でもなく、応援

ああ
No.89365
今日は悔しかったけどカタールボコればいいだけだ!

ああ
No.89364
ボランチ2枚とも変えるのも悪手だよな。何で松木スタメンで使わないのか。

ああ
No.89363
結局温存したいメンバーをだして負けたやん

ああ
No.89362
>>89330
決めないFW意味ないから笑

ああ
No.89361
あんな前線でボール受けたがるなら藤田アンカーの意味ないやん

たた
No.89360
チマ選手

なんか流してたよねぇ。

スイッチ入ってなかった。

ああ 
No.89359
細谷って体鍛えすぎて反応速度落ちてない?
前の方が敏捷性良かった気がするんだけど

ああ
No.89358
カタールってそんな強いか?
サッカー後進国なイメージあるけど…

ないない
No.89357
大岩監督では、厳しいかなあー、何故前半からもっとリスクがあっても攻めに行かない?本気で勝つ気持ちがあるならもっと攻めて行かないと、相手に合わせていたらこうゆう結果になる。

ああ
No.89356
もう、頭はデルビィミラノ

ああ
No.89355
GKはいじる必要ないよな。CBも変えてないわけだしさ。

アイク
No.89354
割とマジで黒田さんとか代表監督で見てみたいけどね

ああ
No.89353
>>89332
だって大岩だもん🎶

前へ次へ
↩TOPに戻る