過去ログ倉庫

ああ
No.90644
中東の笛に気をつけないと不気味。

ああ
No.90643
退場したキーパーの発狂した感じ、大丈夫か?

ああ
No.90642
ファールスローじゃない?

ああ
No.90641
カタールキーパー可哀想だな
細谷の代わりに日本でプレーするか?

ああ
No.90640
スローイン足上がりすぎ

ああ
No.90639
ケインそろそろ仕事しろや

ああ
No.90638
前半41分で
相手1人少なくて
これで勝てなかったら
ドーハの悲劇以上の
日本サッカー界
歴史的屈辱だと思う

ああ
No.90637
細谷と浅野って完全に同キャラじゃないですか

あか
No.90636
>>90608
VARのおかげでシュミ減ったからかもね。それでも中東でやるの嫌だけどなフェアじゃねえし

ああ
No.90635
審判無事に帰してもらえんやろ

ああ
No.90634
細谷の本日のニックネーム

当たり屋

ああ
No.90633
細谷とりあえずキーパーに突っ込む

ああ
No.90632
角度によっては、細谷が相手キーパーの足に当たりにいってるようにも見えるな

ああ
No.90631
ふとや

k-α
No.90630
大畑普通に頑張ってるわ

前へ次へ
↩TOPに戻る