過去ログ倉庫

ああ
No.90629
これでカタールはより一層大袈裟になるで。審判も1枚赤キップ切ってるからな。気を付けよう。

マカロニ
No.90628
ホソーヤGKもう1人退場させたらノーゴールでもMOMだよな。

ああ
No.90627
細谷のファール?

妥当
No.90626
>>90576
わざとかわざとじゃないは関係ない。
足裏キックはレッド。

ああ
No.90625
細谷 仕返しか?

ああ
No.90624
細谷味をしめてGKにふっかける

ああ
No.90623
もう一枚レッド出るなこりゃ。

ああ
No.90622
細谷…
疲れたろ、もう休め

ああ
No.90621
韓国と町田のGKだったらのたうち回ってたな
良いキーパーだこいつは

ああ
No.90620
細谷足裏目掛けて突っこめ

ああ
No.90619
AT10分って、カタールがコロコロしてただけやろうが

ああ
No.90618
ニアで蹴れよ。

かか
No.90617
>>90606 ケイスケホンダ?

ああ
No.90616
細谷、違う意味で本日は当たってる

ああ
No.90615
細谷もう一つ狙いに行く。

前へ次へ
↩TOPに戻る