過去ログ倉庫

ああ
No.95440
VAR案件

ああ
No.95439
おや?

ああ
No.95438
インドネシアサポ 熱いな

ああ
No.95437
んん?

ああ
No.95436
インドネシアいいサッカーしとるな

ああ
No.95435
インドネシア勢いはいいけど やっぱり守備はスペースガラ空きなんだよな まぁあれだけリスク取るからカウンター効くんだけど

ああ
No.95434
セレッソの奴が入ってからインドネシア負けてないんだよね

ああ
No.95433
フィニッシュ勝負(決定力)

ああ
No.95432
インドネシア外しすぎ。早くとどめを刺せ!

ああ
No.95431
U17やU20はここから消化試合でターンオーバーするけど、3枠のU23は流石にしないかな?

ああ
No.95430
韓国疲れてるな

ああ
No.95429
後三回チャンスあると考えたら楽なもんだ

ああ
No.95428
これが普通のサッカーの試合だよな
さっきはよくもあんなコロコロばかりのやつ見させられたもんだわ

あか
No.95427
>>95424
しかも監督の舐めプで負けたから余計に悔しいよ

あか
No.95426
インドネシアのサッカー見てると本田世代のサッカー見てる感じするわヒールからの繋ぎといい

前へ次へ
↩TOPに戻る