過去ログ倉庫

ああ
No.95425
スタッズも普通にインドネシアが良い

ああ
No.95424
この韓国に負けたと思ったら恥ずかしいわ

あか
No.95423
いくら差が少ないアンダー世代の試合とはいえインドネシアここまでやれるとは誰も思ってなかっただろうな。

ああ
No.95422
>>95420
ゴールもオウン

あか
No.95421
今までドン引きからのワンチャンカウンターサッカーだった東南アジア勢もインドネシアや町田みたいなセットプレイに切り替えてそれを結果で示してるから。今後日本はA代表で東南アジア勢に対しては対策考える必要あるわ

ああ
No.95420
韓国シュート1本って

ああ
No.95419
今日の日本戦より面白いわ
勝ち負けのストレス無いから

あか
No.95418
やっぱインドネシアも町田と同じセットプレイ重視だな。

あか
No.95417
インドネシアも地味に人口多いからやっと当たりの世代引き当てたんだろうな。

ああ
No.95416
インドネシアやるやんけ

ああ
No.95415
おや?

あか
No.95414
>>95411
日本が手を入れてるベトナム、タイと韓国が関わるインドネシア。東南アジア勢強くするのも考え物だな

ああ
No.95413
うわ

ああ
No.95412
インドネシア良いサッカーしてるな
ステージ突破してきたのも分かる

ああ 
No.95411
韓国、10大会連続の五輪出場を韓国人監督(元韓国代表監督)に止められるかもな。

前へ次へ
↩TOPに戻る