過去ログ倉庫

あか
No.95410
>>95409
韓国が負けるの見たいだけかもwマジで負けそうだけど

ああ
No.95409
インドネシア人なんでこんないるん?

ああ
No.95408
インドネシア、サンキュー、ベリーマッチ

あか
No.95407
インドネシアが日本がやりたいサッカーしてるな。ケインはちゃんと見習えよこれが縦への突破やぞ

ああ
No.95406
得点直後の失点はこたえる

あか
No.95405
日本負けて正解だったかもな

あか
No.95404
日本よりしょーもねえミスで失点かよ韓国w

ああ
No.95403
やばw

あか
No.95402
やっちゃいけないミスやな。

ああ
No.95401
韓国もたいがいやな

ああ
No.95400
インドネシアすご

あか
No.95399
韓国ダメやなw

ああ
No.95398
これは不安

ああ
No.95397
インドネシア監督 韓国人なんやね笑

ああ
No.95396
インドネシア頑張って🇮🇩

前へ次へ
↩TOPに戻る