過去ログ倉庫

ああ☆
No.95395
韓国、大丈夫かいな
さすがにもう寝る
おやすみ

ああ
No.95394
韓国失点してるやん笑

ああ
No.95393
CBが無理なパスしないのがいい 調子乗った奴なら引っ掛けてカウンター食らいまくってた 真ん中固めた相手にはサイド、サイド これで良い

ああ☆
No.95392
あっ、インドネシア、先制

ああ 
No.95391
インドネシア先制!

ああ
No.95390
荒木のアシスト、一連まじで美しいな。

ああ
No.95389
カタールと日本の縁を語るなら日本の養殖真珠だろ 昔はカタール人に最も恨まれてたのが日本人なんだぜ

ああ
No.95388
オリンピック期間は欧州はお休みなのかな

ああ
No.95387
ザイオンって本当にアイツ何者だったの?
アイツなら中国にも負けてたな
小久保は失点もあったけど そんなびっくりさるミスはしないもんな

ああ
No.95386
寝落ちしてたら勝ってました
おやすみ

ああ
No.95385
>>95354
>>95294
貧乏国カタールが、日本のODAで裕福な国になったからな。

ああ
No.95384
カタールが後半足止まってたから助かったようなもんだな

ああ
No.95383
男性
キーパー、アブドゥッラー退場。

言いにくい。

あああ
No.95382
久保のお陰でOA4人みたいになるから久保は呼びたいな。
本人も前回あんな子供みたいに泣いてたし思い入れありそう。
ソシエダの事は知らん

あか
No.95381
>>95378
尚更クロスで崩せてないのダメじゃね?

前へ次へ
↩TOPに戻る