過去ログ倉庫

ああ
No.96484
解説がウザくなってきたな

ああ
No.96483
セレッソは腕の使い方も教えないのか

ああ
No.96482
今日の高井はDF能力高井なぁ〜

あか
No.96481
藤原、お前のワンマンショーは別に見たくない。

ああ
No.96480
イラクいい加減にしろや

ああ
No.96479
安定の大畑くん

ああ
No.96478
藤尾お前何もできんやんか

ああ
No.96477
ふじこFふじお

ああ
No.96476
松木うるさいな。

ああ
No.96475
手癖悪過ぎだな藤雄

ああ
No.96474
藤尾はボケ担当だろ?

ああ
No.96473
イエロー厳しすぎ

ああ
No.96472
相変わらずのイラクのロングボール

ああ
No.96471
藤尾
やっぱり例のチーム所属だから荒いんだな

ああ
No.96470
>>96460
君は予選でご苦労様でしたw

前へ次へ
↩TOPに戻る