過去ログ倉庫

ああ
No.98880
ヒヤヒヤしたのは君のせいだよ

ああああ
No.98879
小久保マジで神や。一時期、小峠に似てるとか思って本当にごめんよ。

ああ
No.98878
小久保最高でした。

ああ
No.98877
ブライアン神神神

ああ
No.98876
ウズベクは主力3人おらんかったんやろ?強いわ

ああ
No.98875
佐藤ケインはなぜこんなにもスタメン起用されてたのだろうか?
今大会の最大の謎だ。。

ああ
No.98874
休肝日だったのにび4本飲んじまったじゃん

あああ
No.98873
ウズベキスタンの選手の顔全員杉本健勇みがある

ああ
No.98872
そうね。選手の力だよね。戦術、システムは全然通用してないというか、なんかあった?監督交代な

ああ
No.98871
荒木心配

ああ
No.98870
剛さんお疲れ様。

声がらがら

ああ
No.98869
ケインは足元上手くないのだからJで技術磨いてから海外いくべきだったね

ああ
No.98868
ウズベクはリスペクトすべきチームだね

ああ
No.98867
森保監督小久保を、お願いしますね!

ああ
No.98866
>>98860
ホント!

前へ次へ
↩TOPに戻る