過去ログ倉庫

ああ
No.98865
ウズベキスタンは準決勝で帰ったけどフランス1部の選手もいたからな
侮れないよ

ああ
No.98864
>>98840
楽しかったです!

8文字程度でまとめてやったわ震えろ

ああ
No.98863
荒木、検査結果が出ないと帰国できないな。
やはり、10番が居るのと居ないのとでは、チームの機動力が大違いだった。

ああ
No.98862
小久保は感情が見えるのがええわ
ザイオンはええとこなかったからかも知れんが顔死んでたし、あの風貌で威圧感なかったもんな。何か差別に繋げてたし

ああ
No.98861
森保監督見てますか
小久保はA代表でしょ

ああ
No.98860
荒木へのファールにはVAR無かったのにウズベキスタン側にはVARやるとかおかしすぎ

あああ
No.98859
時間を誰か確認、アピールしないとダメよ!

ああ
No.98858
主力3人いないウズベクvs佐藤先発のジャパン
拮抗したな

ああ
No.98857
小久保のPKストップは人間技でなかった。
神の領域だろあの動き。

ああ
No.98856
どうでもいいんだけど小久保って髪生えないの?

ああ
No.98855
サトーケインとハリーケインとケリーハインは誰が1番サッカーうまいですか?

あぁ
No.98854
ブライアンマジかっこいいよ

ああ
No.98853
小久保がいる安心感をA代表でも頼みます

ああ
No.98852
この身長でウズベクは強いな
勝てる気しなかった

ああ
No.98851
小久保、所属先でサブなの本当にもったいないね。
J1でやってくんないかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る