過去ログ倉庫

ああ
No.98850
ブライアンA代表確定で

ああ
No.98849
やはりキーパー選び大事だと学んだ試合だったな

ああ
No.98848
小久保A代表呼ばなきゃ誰呼ぶねん

ああ
No.98847
しかし、全体的にひどい審判だったな
相手にレッド出ないのはおかしい

ああ☆
No.98846
ブライアン、すごかったわ
荒木、すぐ病院行けよ

ああ
No.98845
>>98823
分かってないのお前だけだよ

ああ
No.98844
ウズベクも強かったな・・・

ああ
No.98843
よくやった!!痺れた!!MVPはケインだ!!

なんなんすかこれ
No.98842
ウスベクもオリンピック頑張ろう!

ああ
No.98841
野澤は小久保見習えよ。

ああ
No.98840
>>98819 そしたら、この大会で記憶に残っているシーンを100字程度でまとめなさい

ああ
No.98839
くそレフェリー

ああ
No.98838
おめでとう!

それにしてもあれがハンドならどうすればいい?
手を一瞬だけ透明にする技術は人間にはないぞ?

ああ
No.98837
ザイオンええわ、小久保フル代表正GKやな

ああ
No.98836
経験とか甘えで関係ないことをザイオンに示した小久保

前へ次へ
↩TOPに戻る