過去ログ倉庫

ああ
No.98835
いずれウズベクアジアNO1なる可能性あるな
逸材多いよ

ああ
No.98834
ウズベクも小久保も泣いてる

ああ
No.98833
なんでウズベク泣くんだ!ウズベクもまだオリンピックが残ってるぞ

ああ
No.98832
全ては毛飲やったな。

ああ
No.98831
ウズベキスタン強いんだか、ただ荒いんだか

静岡の金さん
No.98830
こんな圧倒されてて力負けはしてたのに、ほんと荒木と山田の一差しで決めたのはすごい
佐藤とはなんだったのか

ああ
No.98829
小久保の背中かっけぇ

なんなんすかこれ
No.98828
でもウズベク上手いっていうよりもこわいチームだったな。

ああ
No.98827
小久保はザイオンより絶対上手い守護神

ああ
No.98826
この戦いでアジアの審判団使うな
そしておめでとう

k-α
No.98825
小久保玲央ブライアン
パリ五輪が終わったら
A代表の正GK頼んだぞ!!

ああ
No.98824
この主審に二度と笛吹かせるな。

ああ
No.98823
>>98811
なに言ってんの?

ああ
No.98822
脳震盪なのに、あれだけ運動させると、後遺症が心配
下手するとサッカーできなくなるのに

ああ
No.98821
神様、小久保様

前へ次へ
↩TOPに戻る