過去ログ倉庫

ああ
No.99405
守備的SBって評価されないのは何故なんだ?

ああ
No.99404
関根選手はいい選手だとは思うけど、守備力なら半田陸の方が上だと思うな。まずは守備からだから。関根選手はどーも、攻撃参加したがる傾向あるので。DFはまずは守備力。攻撃は前の選手に任せればいいんだよ。

ああ
No.99403
>>99389
想像以上に成長してないのか、不調なのか

ああ
No.99402
チネンとチマのダブルボランチか

ああ
No.99401
>>99386
おそらくですけど、非公開でおこなった前回の試合の方が、お互いにガチ想定のメンバーなんじゃないかな?

フォワードでいうと細谷が先発、藤尾が途中出場だったとかなんじゃない?

もしかしたら、今日の試合を判断基準にしないほうがいいかもね。ただ、今日の試合でまた評価が変わる選手もいるかもだが。

ああ
No.99400
>>99353
どんだけ半田推しなんだよ笑
半田良いし好きなのは分かるけど、わざわざ関根下げる必要ないべ

枯葉
No.99399
アメリカに言いたい事。高さで有利だから もっと頭に合わせるボール入れるべき。

枯葉
No.99398
18人枠 考えたら ケイン、川崎、佐野、外れそうな気がする。

ああ
No.99397
>>99396
チマは当確だけどオーバーエイジはボランチだね

ああ
No.99396
今日のメンバーはチマ、ブライアンを除いて当確線上を試した感じなのかな。

ああ
No.99395
半田陸右の本職はもちろん上背が無い分関根には劣るけど、攻撃も守備も安定してるし。左サイドバックも悪くないのは結構いいな。
ポリバレントなやつは必要だし、日本代表の弱点は毎回左サイドバックだからここで開花するの願うわ

ああ
No.99394
アメリカが拍子抜けするほど大したことなくて少し驚いたわ。とりあえずGKのブライアンは安心感あるね。本大会はザイオンじゃなくてブライアンを起用するべきだと感じたよ

ああ
No.99393
>>99392
相手レペルもあるがドリブル無双状態

あい
No.99392
斉藤と三戸どんな感じでした?

ああ
No.99391
ケインはとてもいい選手なんだけど、最近調子悪いね

前へ次へ
↩TOPに戻る