過去ログ倉庫

鹿馬
No.100079
10人対11人ですがだいぶ自陣に押し込まれてる気がします。

ああ
No.100078
ケインちゃんとスプリントでも追いつけてないな

ああ
No.100077
ケイン入れてないなー

ああ
No.100076
山本パスズレてるな

ああ
No.100075
ケイン大丈夫か?

聖揮
No.100074
ケインってガチでロスト多いな

ああ
No.100073
昨日は半田陸、今日は平河…
平河なしはマジで厳しいぞ

ああ
No.100072
おいケインが出てから勢い押されてるぞ。
まぁ想定内なんだが何とかしろ。

ああ
No.100071
パラグアイ学ばねーな

ええ
No.100070
そろそろ追加点がほしいもんだ

ああ
No.100069
>>100052
お客さん入ってるのにね
ゴール入った時の歓声すごかった分、前がめちゃくちゃ静かやった

ああ
No.100068
佐藤の突破はアジア予選も終盤は、もう通用してなかったからな…

ああ
No.100067
ケインの突破力に素晴らしいモノなんてないわ!

ああ
No.100066
>>100061
佐藤に期待してないけど、この試合でそれ言うのはまだ早すぎかとw

ああ
No.100065
エンシソと言えばブライトンで三笘がパス出さないとやたら文句言うのに自分はわがままプレイばかり。好きになれんわ

前へ次へ
↩TOPに戻る