過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2024/07/25 02:39
Android
No.100064
>>100050
大岩「だって海外で快く送り出してくれたのケインくらいなんだもん」
烏人
2024/07/25 02:39
Android
No.100063
いやいやいや、レフェリー!!
ああ
2024/07/25 02:39
Android
No.100062
主審は最初から流し気味(見えてなかっただけ?)だったけどVARが、「いい加減にせいっ!」って感じなのかな。
鹿馬
2024/07/25 02:39
iOS17.5.1
No.100061
佐藤ケインて選手が入ってボールが止まってるように見えるんですけどいつも通りなんですか??
ああ
2024/07/25 02:39
Android
No.100060
大畑の動きいい
烏人
2024/07/25 02:38
Android
No.100059
オリンピックにOAは必要ない
メダル必至なら話は別だけど若手育成を優先すべき
アラ
2024/07/25 02:38
Android
No.100058
>>100050
まだ何もやらかしてないやんけ
ああ
2024/07/25 02:38
Android
No.100057
ケイン入って一気にボールまわらなくなったな
ああ
2024/07/25 02:38
Android
No.100056
このまま勝てそうだな
ああ
2024/07/25 02:38
Android
No.100055
左SBカシーフ欲しかったわ
ああ
2024/07/25 02:38
iOS17.5.1
No.100054
はよ2点目で相手の心を折っとけ
ああ
2024/07/25 02:38
iOS17.5
No.100053
エンシソの一発が怖いから本当に早く追加点を
あお
2024/07/25 02:37
iOS17.5.1
No.100052
ちょいちょい日本コールが聞こえるだけで、スタジアム静かだね
ああ
2024/07/25 02:37
Android
No.100051
若手育成のためにも、オーバーエイジは使わない方がいい
ああ
2024/07/25 02:36
iOS17.5.1
No.100050
ケインが悪いんじゃない
ケインを使う大岩が悪いんだ
そもそもケインを選んだ大岩が悪いんだ
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-