過去ログ倉庫

ああ
No.100064
>>100050
大岩「だって海外で快く送り出してくれたのケインくらいなんだもん」

烏人
No.100063
いやいやいや、レフェリー!!

ああ
No.100062
主審は最初から流し気味(見えてなかっただけ?)だったけどVARが、「いい加減にせいっ!」って感じなのかな。

鹿馬
No.100061
佐藤ケインて選手が入ってボールが止まってるように見えるんですけどいつも通りなんですか??

ああ
No.100060
大畑の動きいい

烏人
No.100059
オリンピックにOAは必要ない
メダル必至なら話は別だけど若手育成を優先すべき

アラ
No.100058
>>100050
まだ何もやらかしてないやんけ

ああ
No.100057
ケイン入って一気にボールまわらなくなったな

ああ
No.100056
このまま勝てそうだな

ああ
No.100055
左SBカシーフ欲しかったわ

ああ
No.100054
はよ2点目で相手の心を折っとけ

ああ
No.100053
エンシソの一発が怖いから本当に早く追加点を

あお
No.100052
ちょいちょい日本コールが聞こえるだけで、スタジアム静かだね

ああ
No.100051
若手育成のためにも、オーバーエイジは使わない方がいい

ああ
No.100050
ケインが悪いんじゃない
ケインを使う大岩が悪いんだ
そもそもケインを選んだ大岩が悪いんだ

前へ次へ
↩TOPに戻る