過去ログ倉庫

!!!
No.100049
大畑は今1番怪我されたら困るから死んでも守り抜け

ああ
No.100048
早めに追加点

ああ
No.100047
これでこっちも戦力ダウンか
受けに回らないようにしないとね

ああ
No.100046
パラグアイ荒すぎ。主審しっかり捌けよ

ああ
No.100045
ケイン先輩はどんなスタイルでしょうか

ああ
No.100044
平河も先は長いしここで一旦休んだほうがいいだろうね

というか

コレやらかしたパラグアイの選手
一試合処分だったら甘いと思うね

最低でも2試合(予選分)は停止処分やろ、映像見てても
わざと過ぎて悪質といえる

ああ
No.100043
寝れそうにないぜ。

ああ
No.100042
悔しいよな、平河。あんなクソみたいなプレーのせいで。

ああ
No.100041
ケイン ロストがこわいんだよ

烏人
No.100040
ケイン、潰し屋宜しく!

ああ
No.100039
ケイン手のひらくるくるよろしく
平河はとにかく安静に

あぬ
No.100038
むりなきそう平河😭

ああ
No.100037
ケインが出るなら数的優位も関係ないな。
これは日本厳しい。

ああ
No.100036
サトー・ケインきた

ああ
No.100035
ケイン

前へ次へ
↩TOPに戻る