過去ログ倉庫

ああ
No.100034
悲報、平河→ケインで10vs10になりました

ああ
No.100033
なんでケイン

ああ
No.100032
得失点差も考えて大勝してほしい

ああ
No.100031
ケインかぁ…

聖揮
No.100030
平河これから海外移籍もあるのにこれは残念やな

ああ
No.100029
ハリーケイン、、、?

ああ
No.100028
ケインが無双するから震えて待ってなって

佐藤ケイン
No.100027
ケインかよ

U18
No.100026
ケインか…

ああ 
No.100025
ケインかよ

ああ
No.100024
ケインで大丈夫?

あお
No.100023
>>99984
逆に更にもう1人レッドで減ったらおもしろくなる

ああ
No.100022
ケイン先輩きたw

ああ
No.100021
むしろ汚い相手こそケインの使い所か?

ぁぁ
No.100020
えー、これは可哀想。退場は自業自得だけどあんなプレーで交代せざるを得ないだなんて。

前へ次へ
↩TOPに戻る