過去ログ倉庫

ああ
No.100019
ふざけんなよ相手のクソ10番

ああ
No.100018
これからのサッカーは、VARの導入でによりファールを正確にとってくるようになったから、韓国みたいな悪質なファール気味のプレーをするチームは、益々戦えなくなるようになってきたと思います

!!!
No.100017
>>100001
今の若い世代は同年代だけの方が伸び伸びプレーできるかもね

ああ
No.100016
平河君無理しないで

ああ
No.100015
次節いけるか?

ああ
No.100014
マジでふざけんなよ、パラグアイ。

ああ
No.100013
平河お疲れ様でした。また次ね

ああ
No.100012
交代だな

ああ
No.100011
平河、最悪今後離脱かもね

ああ
No.100010
初戦から破壊されたでござる。

ああ
No.100009
汚いプレーでしか勝てないチームだってことだ
日本はリードして相手1人少ないからと言って変に緩めないで得失点差稼いで欲しいな

ああ
No.100008
だめか

ああ
No.100007
平河下がろう
トーナメントでも大事な選手

ああ
No.100006
平河だめか..

ああ
No.100005
1発勝負な訳じゃないから、パラグアイがこの試合捨てて全力で守りにきたら大量得点は難しいかなー

前へ次へ
↩TOPに戻る