過去ログ倉庫

ああ
No.101386
>>101369
トーナメント1回戦消化してリセット

あざ
No.101385
このチームは結局藤田のチームやから、藤田のイエローがメダル獲得に大きく関係してくるな。

あああ
No.101384
三戸ワンテンポ遅い

ああ 
No.101383
>>101374

予選グループの試合が終わればリセット

ああ
No.101382
水戸は使えんなー

ああ
No.101381
西尾をかえるか、木村いれて固めてくれ

ああ
No.101380
チマのめっちゃ良いプレーだったでしょ

ああ
No.101379
カード累積を考えて高井を代えようよ!

ああ
No.101378
あのポーズ、藤田完全に2枚目覚悟してたなw

Monopoly
No.101377
>>101369
準々決勝まででリセット

ああ 
No.101376
>>101369

その通り!

ああ
No.101375
>>101360
最低限の仕事した?笑

ああ
No.101374
カードいつリセット?

ああ
No.101373
>>101343
1年はグラウンド10周してからなーみたいなw

ああ
No.101372
なんでユニフォームにエンブレムないの?

前へ次へ
↩TOPに戻る