過去ログ倉庫

ああ
No.101371
マリコロコロも身体能力あるから上手いな

ああ 
No.101370
チマは確かに危ないけど1枚目のカードあるから。だけど西尾よりも安心できる守備だ。

ああ
No.101369
GL3試合でカードはリセット?

ああ
No.101368
藤田、頭突きといい、くそ審判に愛されてるな笑。

ああ
No.101367
日本もぶつかったら痛がってコロコロすればいいのに

ああ
No.101366
マリのキーパー半泣きだったね

ああ
No.101365
カードもらってる選手は替えたほうがいいのでは?

ああ
No.101364
怖いけど、チマを下げたい。退場はさせたくない

あああ
No.101363
怖いからチマ変えよう

ああ
No.101362
チマ危ないよ。

ああ
No.101361
仮にカード出てたとしても良い判断だった

たか
No.101360
>>101328最低限の仕事したから問題なくね?

ああ
No.101359
今日は三戸全然ダメ

ああ
No.101358
藤田はあほ?
イエローもらってる選手がやるプレーではないぞ

ああ
No.101357
はぁ?自分から当たってこけるとか

前へ次へ
↩TOPに戻る