過去ログ倉庫

聖揮
No.101356
藤田怖いよ・・・勝ってるし変えようよ

あー
No.101355
うるせー
決まれば良いんだよ

ああ
No.101354
藤田無双だったけど危ねえw

ああ
No.101353
はやくチマ代えよ!もう1枚もらってチマ居なくなったら困る

あああ
No.101352
マリ自分から倒れにいってる

ああ
No.101351
イエローでもおかしくねー

ああ 
No.101350
マリの選手よりも速くはなかなか難しいな😂

あざ
No.101349
藤田もイエローと思ったな。

ああ
No.101348
男性
チマあぶねーって

アラ
No.101347
体入れたよーに見えたがファールか…

ああ
No.101346
チマ良いぞ。強い!

ああ
No.101345
藤田下げた方が良い。

ああ
No.101344
みと全然だめだな
悉くつぶしてる

ああ
No.101343
ケインはJ3からやり直したほうか良い。というか基礎練からやり直そう。

ああ
No.101342
三戸足遅い…

前へ次へ
↩TOPに戻る