過去ログ倉庫

ああ
No.106240
>>106219
言ってくれたらセーヌ川の水汲んできたのに

ああ
No.106239
流れも何も…
細谷の足がもし出てなかったらなんて仮定として意味なさすぎるだろ

ああ
No.106238
こんな時間までEテレ見たの初めてだわ
んじゃ、また代表戦で✋

ああ
No.106237
気持ちは主審が1番強かったな
スペインが好きなのがよく伝わった

ああ
No.106236
オーバーエイジ使ってたら予選で負けてるよ

ああ
No.106235
>>106219
顔をタオルで(;ωゞゴシゴシ・・・してくれてもw

日本
No.106234
>>106207
それは町田での話監督の指示やろ

ああ
No.106233
>>106208

じゃ、どうゆう流れで勝てたのかしら?

ああ
No.106232
まあ日本がスペインの立場だったらオフ取って貰えなさそうだよなww見逃されてそうw

ああ
No.106231
期待させて、失望させるのが特技
サッカーの日本代表は、こういう国なんだよな。
だから、日本代表の試合を応援しにスタジアムに行く気にはなれないんだよな。

ああ
No.106230
>>106203
フィジカルは重宝されるからな〜

ああ
No.106229
ヨーロッパではこの強度が日常だもんな。関根や高井、細谷は早くベルギー🇧🇪にでもいくべき。

@ええて
No.106228
ゴール前でフリーでパス受けても打とうとしないでパス優先。終盤細谷には俺が俺がっての見えたけど日本人らしいといえばらしい

ああ
No.106227
いや、だから流れがどうの言ってるやつ、そもそも得点取り消しは誤審じゃないよ。
残念だけど。

ああ
No.106226
>>106204
そもそもつま先までしっかり判定するなら
パスの出し手の脚がボール離れてるかもコンマ何秒で見ないといけないよな

前へ次へ
↩TOPに戻る