過去ログ倉庫

ああ
No.106225
>>106174
オフサイドはオフサイドなのであってゴール取り消しも何もないのよ

ああ
No.106224
OA3人に久保、鈴木唯人いても
厳しかったかもなぁ。

ただ、OAが遠藤、富安、三笘くらいだったら、
話違ったかな。

ああ
No.106223
まともな主審にやって欲しかったわ。

ああ 
No.106222
>>106107
1点入ってたら流れ違ってるに決まってるだろ
どこでファールを取るかでも大きく変わる

ああ
No.106221
細谷と藤田を見にスタジアム行きたいって思ったのに藤田ってもうマリノスにいないんだ

ああ
No.106220
世界トップはまだまだ、汚かった

ああ
No.106219
>>106207
今日は審判に水かけてほしかった…

ああ 
No.106218
>>106210細谷いなかったら試合にすらなってなかったけどな

あぁ
No.106217
0-3でバチボコに叩きのめされて、現実を知っただけでもいいんじゃね

ああ
No.106216
>>106202
いい加減見苦しいな

ああ
No.106215
細谷実力以上のもの出せて良かった。大物になれるかな?オリンピック得点0と思ってたけど、よく1点決めたよな。
現時点では呼ぶなよ。

ああ
No.106214
>>106190
山田のところは大きなチャンスを潰されたけどあそこくらいかな
藤田が何回かいい形で奪ったのにファール取られたのもムカついたけど

ああ
No.106213
代表は普段サッカー見ない人も見るし流れとか言われても理解できんのだろうな…

ああ
No.106212
鳥栖の横山呼んで欲しかったなぁと

ああ
No.106211
>>106141
いや、勝ってた

前へ次へ
↩TOPに戻る