過去ログ倉庫

ああ
No.106210
この敗退は、決定力の無い細谷を呼んだ監督の責任かな

ああ
No.106209
スポーツは争いを生む🔥

セルジオ越後屋
No.106208
>>106141
流れを読めないのかな?
もう少しサッカーを見たほうがいいぞ。

ああ
No.106207
>>106186
水かける藤尾はNO

ああ
No.106206
中タコ久しぶりに見たらさすがに年取ったな…

ああ
No.106205
ブライアン!

A代表読んでな!



ああ
No.106204
つま先オフサイドは、どのくらいの精度で判定出来るんやろ?

ああ
No.106203
細谷がまだ22歳ってやばいだろ。

あお
No.106202
決勝はこの主審にやって欲しいな
副審無視のオフサイドを世界に知って欲しい
あと背負ってシュートは足の位置注意してね!

ああ
No.106201
男性
>>106186
正直交代で出てきてあのミス連発はいただけない
と言うか技術レベル追い付けてなかったな…

Monopoly
No.106200
>>106141
そんなの分かるわけないじゃん
1ー1だったら絶対違う試合だったと思うわ

ああ
No.106199
藤田はインタビューで自分で言ってたけど、もっと上のレベルに身を置いて、今日のスペインレベルで起こってしまった感覚のズレを修正できればだいぶ良い選手になると思う。この悔しさはA代表で晴らしてほしい。

ああ
No.106198
なんだかんだ全部含めてサッカーだから
点取らなきゃ勝てない

ああ
No.106197
>>106141
足し算じゃねーんだよサッカーは
間抜け

ああ
No.106196
ふらんす、スペインでオリンピックする際は植民地を審判に迎えたらだめだな

前へ次へ
↩TOPに戻る