ああ 2024/08/03 02:11 iOS17.5.1 No.106194 いやいや細かいところでほぼスペインのファールやったやろ。 誤審はなくても。いやお前それ日本のファールちゃうやろってシーン多かったよ。 そりゃ文句出るよ。
ああ 2024/08/03 02:11 iOS17.5.1 No.106193 >>106135 呼ぼうと思っていたけど断られた。 でも、であれば国内組みにも声をかけるべきだった。特にディフェンスライン。
ああ 2024/08/03 02:11 Android No.106189 あんなに手を使ってるのにファール貰えないんだもんな。 フィジカルに劣る日本にはキツイよ。 PKもんのファールだってあったわけだし。
ああ 2024/08/03 02:11 Android No.106187 >>106108 フリーでトラップしている間に詰められてシュートブロックされる 決定機でトラップが大きくなって相手に奪われる このスピードに慣れていない選手が多かったためにプレーが甘くてスペインには楽な相手だっただろうね やはりJチームとか5大リーグ以外のヨーロッパチームとか、イギリス、ドイツでも2部の選手だと、そのスピードやフィジカルに慣れてないから、あと1歩、あと0.5秒早く、ってのができない
日本 2024/08/03 02:11 Android No.106186 明らかに采配ミス藤尾がスタメンのほうが絶対に良かったなしかも途中から入れても最前線で使わない選手の能力よりも日本は監督コーチ人の強化が重要だな