過去ログ倉庫

袴田
No.106195
細谷のオフサイドは
審判悪く無いけど
国際的にルール
変えるべきだな。

ああ
No.106194
いやいや細かいところでほぼスペインのファールやったやろ。
誤審はなくても。いやお前それ日本のファールちゃうやろってシーン多かったよ。

そりゃ文句出るよ。

ああ
No.106193
>>106135
呼ぼうと思っていたけど断られた。
でも、であれば国内組みにも声をかけるべきだった。特にディフェンスライン。

@ええて
No.106192
Jリーグ組での編成なんてこんなもん。相手にはバルサやらバレンシアやらおるのに当然の結果やん。

ああ
No.106191
たられば君と結果論ニキの戦いが始まったので
ここらでオリンピックお開き
またJリーグで戦おう

ああ
No.106190
>>106172

ところどころは誤審はあったけど
試合の優劣を決めたかっていうと
そこまでではないよな。

ああ
No.106189
あんなに手を使ってるのにファール貰えないんだもんな。
フィジカルに劣る日本にはキツイよ。
PKもんのファールだってあったわけだし。

ああ
No.106188
>>106173
正義マンタイプの人間は「サッカー」むいてねえよ

ああ
No.106187
>>106108
フリーでトラップしている間に詰められてシュートブロックされる
決定機でトラップが大きくなって相手に奪われる

このスピードに慣れていない選手が多かったためにプレーが甘くてスペインには楽な相手だっただろうね

やはりJチームとか5大リーグ以外のヨーロッパチームとか、イギリス、ドイツでも2部の選手だと、そのスピードやフィジカルに慣れてないから、あと1歩、あと0.5秒早く、ってのができない

日本
No.106186
明らかに采配ミス藤尾がスタメンのほうが絶対に良かったなしかも途中から入れても最前線で使わない選手の能力よりも日本は監督コーチ人の強化が重要だな

ああ 
No.106185
>>106165
スポーツやったことない陰キャには流れとか勢いとかよくわからないんだ…許してあげて

ああ
No.106184
ここぞでトラップミスしてるうちは
世界じゃ厳しいわな

ああ
No.106183
中田!鹿島伝統の意見書を提出してから帰ってこい!

ああ
No.106182
叶うならレフェリーが優秀すぎた世界線も見たい

あさ
No.106181
>>106141
サッカーは算数じゃないんだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る