ああ 2026/06/29 00:00 iOS18.7 No.1117807 浅野の上半身も筋肉バッキバキだな。戦闘能力、フィジカルはさらにパワーアップしてるかも。浅野見てて私のプリン体恥ずかしくなったわ。
ああ 2026/06/28 23:51 iOS26.5.1 No.1117805 男性 >>1117803うん。だから君もごちゃごちゃ言いに来なくていいよ。やった側は何を言われても我慢して受け止めるだけね。
ああ 2026/06/28 23:49 iOS26.5.1 No.1117804 男性 >>1117762 広島にしつこいと言いながら、わざわざ広島の試合見に来てブーイングにいちゃんもつける福岡の会計士、福岡のよく知らない選手の顔が加害者の顔に似てるからブーイングしたとかいう嘘をつく福岡のXユーザー、悪質プレーを仕方ないといい挙句の果てには満田にブーイングする始末。 まぁそうゆうことよ。これで終わり。
関東在住 2026/06/28 23:44 Android No.1117802 >>1117774 広島に住んでたことがあり サンフレにハマり 離れた今もずっとサポです 育成重視の理念 心から応援したくなるチームですよ ピースウイングの、カッコよさ 行くたびに大きく深呼吸して入場します それぞれの皆さんの背景はわかりませんが 関東熊は、ホント熱いです
関東在住 2026/06/28 23:03 Android No.1117797 えっ、浅野、マジ 今、知ったよ ジャメ、ニキ 前めを、アッサリ手離したんで コレは、と思ってたところで ジャガーか なるほどね もう、楽しみすぎますわ