超サンフレッチェ広島掲示板

233145130アクセス
投稿:1117810回

現在:215人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ 
No.1117810
まあ、福岡は来年は降格確実だから相手にしないことが肝要

ああ
No.1117809
オーストリアキャンプ楽しみですね。頻繁に動画をアップしてほしいな。

ああ 
No.1117808
>>1117803

ベスト電器スタジアムのネーミングライツ来年までですね!
新しいスポンサー探し頑張って💜

ああ
No.1117807
浅野の上半身も筋肉バッキバキだな。戦闘能力、フィジカルはさらにパワーアップしてるかも。浅野見てて私のプリン体恥ずかしくなったわ。

ああ
No.1117806
>>1117803

憶測で言わない方がいいよ
知らないなら知らないままで

ああ
No.1117805
男性
>>1117803
うん。だから君もごちゃごちゃ言いに来なくていいよ。やった側は何を言われても我慢して受け止めるだけね。

ああ
No.1117804
男性
>>1117762

広島にしつこいと言いながら、わざわざ広島の試合見に来てブーイングにいちゃんもつける福岡の会計士、福岡のよく知らない選手の顔が加害者の顔に似てるからブーイングしたとかいう嘘をつく福岡のXユーザー、悪質プレーを仕方ないといい挙句の果てには満田にブーイングする始末。

まぁそうゆうことよ。これで終わり。

ああ
No.1117803
>>1117800

満田の記事出るたびに、福岡板に広島サポがなんかゴチャゴチャ言ってるみたいよ。

関東在住
No.1117802
>>1117774

広島に住んでたことがあり
サンフレにハマり
離れた今もずっとサポです 
 
育成重視の理念  
心から応援したくなるチームですよ
ピースウイングの、カッコよさ
行くたびに大きく深呼吸して入場します
それぞれの皆さんの背景はわかりませんが
関東熊は、ホント熱いです

北紫熊
No.1117801
男性 40歳
何処かで、町田が大橋にオファーみたいなん見たんですが。
そんな事無いですよね。。

ああ
No.1117800
男性
>>1117778

弱小福岡のサポーターは帰れって。自己擁護しかできない君らの方がしつこいから帰れって

ああ
No.1117799
男性
>>1117793

せめてブンデス行ってほしいですね

ああ
No.1117798
ジャガー復帰したしこの勢いのままジャカも獲得しようぜ

関東在住
No.1117797
えっ、浅野、マジ
今、知ったよ
ジャメ、ニキ
前めを、アッサリ手離したんで
コレは、と思ってたところで
ジャガーか
なるほどね 
もう、楽しみすぎますわ



ああ
No.1117796
男性
>>1117774

好きな選手きっかけじゃない?