過去ログ倉庫
タイガー
No.2868
紫熊の社長インタビュー読みました。
ソウルに対して憤りを感じるとともに、あのようなことがあってもなお、ACL は重要な大会であり権威を高めなくてはならないという社長に感銘を受けました。
正直あれからACL への思いが覚めていましたが、希望と情熱を取り戻せそうです。

びんご
No.2867
駅弁さんへ
それ多分無理だと思うよ。

No.2866
Twitterで見たならTwitterで注意しなさい。こんな掲示板で個人のこと書く方がどうかと思いますよ

No.2865
どの写真って、ツーショットではっきり写ってるわ。
海外アウェイ遠征は頑張って欲しいけど、それとこれとは別問題。

駅弁
No.2864
荒らしとかあったりするけどこの掲示板は必要なものだと思う。
でもそんな掲示板だからこそ、荒らしはもちろんだが、同じようなことを2度言わないで欲しい。この掲示板を見物するのに時間がかかってしまう。
例えばエディスタアクセス悪ぃと思っても、そのことを誰かが発言してんなら別に便乗して同じようなコメントをあまりして欲しくない。

No.2863
コミュニケーションですか〜。

晃誠、山岸の方からとってくれないかな。年上だし。

それにしてもソウル戦のミドルはすごかった。

ぜひまた見せてほしい。

No.2862
どのTwitter写真かわかりませんが、私が見たのは選手の顔も曖昧だったし、問題になる画像なのかな?荷物の受け取りに1時間かかったとか。試合前から大変そうです。頑張れー選手もサポも!

No.2861
ソッコは実力者だけど最終ラインでうまくコミュニケーションをとれるかな?

No.2860
明後日はACL。

強豪北京。

再び球際重視のACLモードに切り替えねば。

ファンソッコも攻めるの好きそうだから、ガンガン攻めあがって、北京ディフェンスを混乱させてくれ!

ちゃんと晃誠、山岸が守ってくれるから。


gol.
No.2859
周南さん
情報を頂きありがとうございます!
そうですね!
出店で買って食べ歩きを楽しみたいと思います!

周南
No.2858
ぽるぽるさん
うちもお昼はスタジアム食べ歩き(笑)
狙いはヴィッセルさん家(ち)のカレーです。

周南
No.2857
gol.さん
神戸中華街のお店は値段のわりに味はいまいちだそうです。オススメは各お店の前で出店みたいなのを出してるようです。その出店で一品づつ買って食べ歩きして中華街の街並みを楽しむのがいいらしいですってよ。

No.2856
男性
ウルサスは出しゃばりすぎなんだよ


考えて行動せえや

ぽるぽる
No.2855
周南さん
神戸牛!うらやましいです。
私はせいぜい、スタジアムグルメどまり(T-T)
おまけに日帰りです!

でも、徳島は泊まりでいきたいな♪と願ってるところです。

gol.
No.2854
周南さん、神戸牛いいですね〜
自分はバスツアーで行きますが、キックオフまで少々時間を持て余すので、お昼に中華街に行ってみようと思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る