過去ログ倉庫
No.4879
明日は出んじゃろ!
寿人はベンチ入りはあるかもしれんが!

ACL
No.4878
明日勝って決勝Tに行った場合の日程が分かる方いますか?

1位の場合
ホーム→何月何日
アウェイ→何月何日

2位の場合
ホーム→何月何日
アウェイ→何月何日

cocoa
No.4877
男性
明日は寿人、カズはでるのかな?

川崎
No.4876
明日は頑張って下さい! 陰ながら応援してます!
ただ1位だとウチと当たっちゃうのが悩みです!!(汗)

No.4875
アトム西広島駅までの延伸で570億だとよ

ささ
No.4874
明日は微力ながらも全力でB6で応援するよ。1人だけど・・

108
No.4873
子供の習い事で家族はアウト、会社の連中はカープ以外に興味なし。
結局1人で参戦だけど、グッズを身に付けて会社からアストラム本通り駅へ、街中で試合の宣伝をしながら移動します。
森保監督はフレッシュな選手(戦士)を使うと明言。
順位は関係ない、とにかく勝ってGrリーグ突破!
マルボロの看板見ましたか?
「二兎を追うものだけが二兎を得ることができる」
長文失礼しました。

No.4872
ゆさんへ
確かに今のサンフレッチェは誰がベストメンバーかわからないくらい、ベンチとレギュラーそんしょくないね。僕は県外サポーターだから、仕事で、行かれない。ただテレビで応援します。川崎フロンターレさんにあやかり、ケーキとシャンパン用意して^_^明日は絶対サンフレッチェが勝つ!仕事おわって彼女とのデートもキャンセルします!明日だけね。みせましょうよ。全サンフレッチェファミリーの力を!!!たくさん選手引き抜かれて本当悔しい思いして、そんなチーム見返す意味でも、絶対明日勝って、ラウンド16いきましょう!

No.4871
明日の予想。
寿人
高萩 浩司
山岸 柴崎 青山 ソッコ
水本 丸谷 塩谷

アラサー
No.4870
サンフレが勝って、北京が勝てば1位通過。ソウルが勝てば2位通過。

No.4869
1位通過もあるよ

No.4868
明日の試合で試合開始時から見るための当日券はいつもと変わらない値段なんですか?

No.4867
男性
いよいよ明日

スタジアムに行く人は、この際良かったらB6へ一度来てみては?

楽しいよ〜。点入ったら、見ず知らずの周りの人達とハイタッチして喜びを共有できるし。

声出すのが恥ずかしいて人も多いかと思うけど、B6に入ればみんな歌ってるし、間違えても気づかれにくい(笑)

選手たちをしっかり声と手拍子で後押しして、必ず予選突破してもらおう!

関西
No.4866
間違えてたらすみません。
明日の試合、2位通過以外ないですよね?
それなら、またオーストラリアに行くんか…。

No.4865
他サポです。
Jの威信にかけて明日は勝ってください!

前へ次へ
↩TOPに戻る