過去ログ倉庫
よっちゃん
No.9314
まあ
誰かさんは、ブラジルワールドカップ目標だから、ドイツから帰ったと正論言いましたが、結局、さみしいから帰ったとしか思えない。結局予備登録にも入れず。東京で芸能活動してるし。やつは甘やかしたかもね。広島時代、調子のりすぎたら、怒ってもよかったかな。結局、赤行った人は代表選ばれず。広島いたり、ドイツで頑張ってたら代表入ってたと俺は思う。西川は、別格だけど。奴のサポーターして、本当恥ずかしい思いした。ナビスコ杯準優勝した時ゴール決めて派手なポーズして、結局負けて、なんかサポーターの俺馬鹿みたいて思った。今は、奴が恥ずかしい立場じゃないかな?ドイツに旅立つ時、本気で彼の成功願ってたにね

No.9313
セレッソ、控え組がアウェイで広州恒大に勝ったね…!

紫大好き
No.9312
ぜーろ


No.9311
今カープ女子してるが営業面ではサンフレよりカープがノウハウ的にも上なんだろうか?

WSW戦
No.9310
現地に帯同している選手を知ってる人はいますか?
寿人・カズ・浩司・山岸・ミカらは行ってるのかなぁ。

帽子
No.9309
ま、あの頃なら魅力的過ぎるオファーだったと思う。
意地悪を言うと、これで成長を名目に移籍した選手が選ばれずアオが選ばれたのはサンフレッチェにとってはいいこと!今後の流出を考えて

LSH
No.9308
男性
そうかんがえると柏木は運が悪いですよね^_^;

No.9307
柏木は自分だけ移籍したつもりが、次々広島から追いかけてきて気の毒ではある。
森脇のときなんかは本気で嫌がっていたようだが。
でも今さら帰ってこられてもな。
多分、優勝は経験できないだろうが、そういう運命と思って諦めてくれ。

No.9306
いつか広島に戻ってこい!
柏木陽介!!
オレたちは待っとるよ(^з^)-☆

わん
No.9305
高萩が高校でトップ昇格したから、柏木がユースで成長した。
柏木が移籍したから、高萩が彼以上に成長した。
彼らより抜きん出た特別な才能を持っていた前俊と一誠は、性格と怪我で伸びなかった。
そして、ユース昇格時に、柏木と比較して落とされた森重が日本代表にまで登りつめた。
皮肉だけど、なんだか不思議な運命のようなものを感じました。

No.9304
確かに柏木だけは槙野、森脇、チュンソン、西川とは違い別格だったね!
代わりは今だに居ないと言っても過言じゃない。

野津田はもっと運動量増やして昔の柏木みたいなスタミナ付けて!
彼も決して俊足ではないから見習うとこはいっぱいある

LSH
No.9303
男性
明日はWSW戦。
ブラジルに行けるアオとソッコ、予備に選ばれた卓人とみずは怪我だけは気を付けてほしい(全員出るかわからないけど…)
なんか、3連覇とACL優勝って言ってて本当に欲張りになったなーて思う。もちろん良い意味で!

北の国から
No.9302
回想
さっき、2009や2012の動画を見ていました。

柏木らがいて、美しくも、もろかった2009。柏木はやはり特別な選手でした。それだけに、ミシャがまだ広島にいた時に移籍してしまったのがあまりに惜しい選手でした…浦和での彼は広島時代の輝きではない。背番号10で輝いてた時のように、もっと頑張ってほしいと思った…。浦和にたくさん移籍したけど、柏木だけはちょっと想いが違う…

あとは寿人を中心にあまりに美しかった2012の初優勝…寿人はいま確かに調子を落としてるけど、やっぱりエースは彼しかいないと思った。過去の栄光とかじゃなくて、現時点で広島のワントップで寿人を超えれる選手がいないのが事実。また、J1のエースとして寿人がまだやれるのも事実。

後ろを見ててもしょうがないけど、たまにはいいかな、って思いました!

オレらは今、良い意味で「勝つことに慣れてる」と思います。「美しいがもろい」と言われ続け、万年中位だった広島の頃から大好きだったんだなーって思い出しました


No.9301
ACL
相手は疲労なしのホームでやった時とは違うベストメンバー、清水戦で休ませられなかったのが響かないか心配。
とにかく勝って!

No.9300
三連覇も勿論目指すところではありますが

代表クラスが多いという事は、世界を意識して充分戦えるのという事ですよね。

クラブで世界を相手に上に行きたいですね。

明日、まずはその第一歩先に進める事ができますように。


前へ次へ
↩TOPに戻る