過去ログ倉庫
No.16893
下位のクラブは結構補強してますね。
うちはだいじょぶか?

オレ
No.16892
選手、監督など全ての人信じて可能性がある限り、みんなで闘おうや!
今年はチームの成績が悪いのもあるけど、もっとスタジアムに来ようよ!声、手拍子で後押ししていこうや!

No.16891
吉野くんはシオみたいにバリバリのレギュラーではなかったみたいだから、来年か再来年の戦力ということなのかな。確変してほしいけど。

No.16890
吉野は派手さは全くないが基礎基本が完璧。青山のような巧さはないけどチームに安定をくれるような選手だとおもいますよ。

No.16889
吉野を戻したということは、ボランチというよりは、ストッパーの控えでは?ソッコも故障中ですし。早く広島のサッカーに馴染んで欲しいですね。

No.16888
吉野
ヴェルディではそんなに微妙だったのか。

No.16887
ブルーマウンテン

No.16886
苦難は覚悟の上
まず、それぞれの出来るやり方で後押しし、
力を合わせて鳥栖戦で勝ち点3を取ろう!サンフレッチェを勝たせたい!勝たせてあげたい!

No.36
No.16885
男性 38歳
青さんのサンフレに対する気持ちが伝わってくるね(^^)
青さんカムバック!!!

紫熊五郎
No.16884
みなさま、あおちゃん情報をありがとうございます。
東海地区サポですが、とぉ〜い広島のことを思っております。

サンフレッチェを応援できる平和な日本に感謝。

MCZ
No.16883
男性 17:51
そうでしたっけ?
教えてくれてありがとうございます!

No.16882
林は元気なんですかね?

No.16881
…苦しい時、調子悪い時にサポーターがどれだけ我慢してサポートできるのか?試されてますよね。
ポイチの言うように、我々はまだチャレンジャー!

No.16880
男性 40歳 まだまだ
あきらめるのはやい。
今シーズンの対戦相手で最強だったのはアウェイの北京でしょ。
それに引き分けたんだから、しかも連戦フラフラ中に。
これから全部勝とうと思ったら、勝てる。
言いたかないけど、今は気合いが足りんだけや。
西川抜きでも(あんなやついらんが)実力はゼロックスで証明ずみ。
選手、ポイチを信じる。

M2
No.16879
青ちゃん元気そうで何よりですね。

正直、鹿島戦の敗戦で今シーズンの優勝は諦めかけたけど、もし鳥栖、浦和に連勝出来れば土俵際残れる気がします。

紫のプライド、2連覇中の王者のプライドを見せつけてほしいです。

前へ次へ
↩TOPに戻る