過去ログ倉庫
あここで騒ぎを起こしても特に何の処分もないだろうなぁ…
No.31766
23:48は煽って浦和のせいにしようとしてるのでは?
今は静観しましょうよ。
処分を受けるだけの事をしたんだか。

No.31765
>23:41
勉強不足。
浦和サポーターは埼スタを(聖地)とは言わないよ。聖地は駒場競技場。

No.31764
だから〜、あらしてるの浦和じゃないって!
あらしてる人はわざわざ所在わかるようにしないでしょ。
普通に考えようよ。

あのさ
No.31763
浦和ってもう一回不祥事起こしたらヤバイんでしょ。

わざわざ人の掲示板荒らして喧嘩売ったり、人の神経逆撫でして騒ぎを起こさない方がいいんじゃないの?


No.31761
>GW
次の試合、別に荒れないと思うよ。
やったのは一部の人間だからもういいよって言ってる浦和サポーターが多いでしょ。
冷やかすのが好きな、盛り上げたい人がここにきてギャーギャーいってるだけ。

No.31760
男性
今回の処分にはがっかりです。
クラブも結局は身内にはあまあまなんですね。

No.31759
23:32
埼スタを聖地とか言ってる時点で、浦和ってわかるから。他サポとか書かなくていーよ。

GW
No.31758
次の浦和vs広島は荒れるの必至やな!
広島のコアサポは土下座以外逃げ道
ないわ。
大阪や鹿島に比べ規模も小さすぎる
広島サポが背伸びしてからに…

No.31757
もう一つ思うこと。
粘着しているサポーターが、
たとえどこのサポーターであっても
そのチームの他のサポーターには全く関係ない。
悪い人間はどこのチームにも、どこの国にも、世界中のどこにでもいる。
同じ国だから、同じチームのサポーターだから、まとめて全員が悪いって考え方はあまりにおかしいような気がする。

No.31755
コアサポいらないね!
一般人サポに近寄りがたい悪を出しても広島のためにならない!

No.31754
結局わかった事。
浦和にしろ、横浜にしろ、広島にしろ
普通に応援する大半のサポーターは、
全然悪くもなんともない。
むしろ、ほんの一握りの悪いサポーター
の悪行のために、一緒に悪者にされて
しまう被害者だ。
マスコミも、Jリーグもせれをわきまえて
報道すべきだし、処分をくだすべきだ。

2319他サポ様
No.31753
どこのどなたか存じませんが、ありがとうございます。

サンフレ応援団
No.31752
男性 コアサポ
どこのチームでも、コアサポに対する批判が多い。
批判の内容は、チームによってさまざまだが、彼らの陰の苦労を分かってない人が多いのは残念でもある。

また、旗やゲーフラがじゃまで見えないと言う人も多い。
旗を振るタイミングや、ゲーフラを揚げるタイミングに注意は必要だが、どちらも応援には欠かせない。

私はサンフレを応援しにスタジアムに行っている。

観戦に来ている人はバックスタンドが良いのではないでしょうかね。

B6でも中段より上の方が観戦には良いのでは?

私はB6コアエリアで熱心な親に無理やり?連れて来られて、試合中ずっとゲームしている子供の方が腹立つけどね。でも、それについて文句など言いませんけどね、

個人的には、日立台のようにコアサポエリアを設けたらいいと思います。

今回の処分に対してはノーコメントです。

No.31751
広島さんの掲示板を荒らしている輩、いい加減にしろ。

No.31750
粘着サポは浦和サポの方なのでしょうか?もし浦和サポの方ならこの労力をスタジアム周辺の清掃に使ったほうがよいかと思われます。

前へ次へ
↩TOPに戻る