り 2014/12/15 23:44 iPhone ios8.1.2 No.34754 あさん、ですよね。 三枚レッドとっても勝てってゆーような指揮官で、試合前にフェアプレーを誓う黄色い旗?みたいなのにサインしないで欲しい… 何よりも、直樹がラフプレーなんぞしてるの見たら泣いてしまいそう。 やはりフェアプレーがいかに素晴らしいかを佐藤寿人という男が示してくれる。 何方か?が最近書き込みされていた、 広島を愛する男達と共に星を掴みに行く{emj_ip_0792} この言葉はHPでスローガンにしてもいいぐらい胸に響きました…
あ 2014/12/15 23:26 ISW11SC No.34752 三枚レッズを貰ってでも勝てって頭悪い発言だよな。そもそも三枚もレッズもらったら勝てない。しかも勝てたとしても次戦その主力3人を欠くことになる。下手したら出停が2試合以上になることもありえる。こういう目先の利益に目がくらんで長期的な利益を考えられない監督は優勝できないよ。かれはコーチ向きなんじゃないかな。
り 2014/12/15 22:54 iPhone ios8.1.2 No.34750 連カキすいません… 直樹には、三枚レッドを貰っても勝てという指揮者の元で仕事して欲しく無いです! あえて、転倒するんじゃなく、最高までフェアプレーで戦う直樹だからすきすきなんです。 ラフプレーをするようになる直樹なんぞ見たくないのです。
り 2014/12/15 22:50 iPhone ios8.1.2 No.34749 ごめんなさい…私個人の意見ですが、他チームからの補強は必要していません。 今のメンバーが残ってくれたらいい… 直樹イコール、この場面です。 紫の血が流れていると感じた瞬間です
筑後アルカンタラ 2014/12/15 22:32 iPhone ios8.1.2 No.34748 たらればですが・・・ 浦和にいっちゃったけど高木俊幸は再度アタッカーでハマりそうかなと・・・あと同じ清水ですが大前元紀なんかシャドウの適性ぴったりではないでしょうか?二人ともサンフレには程遠い位置に居ますがね。 あと敵に回したら面白いのはいわゆる《広島スリーバック》水本千葉塩谷ですかね 過去最強トリオだと勝手に思ってます まさに3本の矢を象徴するような3人ですね!!長くこの3人を見ていたいです 広島スリーバックという言葉もこの3人から生まれたようなもんですしね!
あ 2014/12/15 22:32 iPhone ios8.1.2 No.34747 体力的なこととか、同じメンバーで連係がうまくいくとかを考えたら、シーズン前半の方が厳しいはずだけど、成績は前半の方が良いんじゃない? シーズン中試合をしていくにつれてチームが成長していくものが、サンフレは試合が多すぎてうまく成長していけず、わしらが弱くなったというより周りのレベルが上がっていって中断明けから苦戦したんかな?
サンチェ 2014/12/15 22:15 SHL23 No.34744 男性 寿人 高萩 石原 柏 カズ 青山 ミキッチ 水本 千葉 塩谷 ターンオーバー考えなくてよい来年は、 このメンバーが怪我なく揃ってスタメンなら、 な〜んも、問題も心配もないですよね!? 今度は2ヶ月間じっくり連係づくりも出来るし、卓人なり増田が頑張ってくれれば、 全然3冠夢じゃない!! ねっ!?直樹さん*
うーん 2014/12/15 22:02 004SH No.34743 わたくし サンフレッチェが好きすぎて 他のチームの選手はよくわからんです。 やっぱ今のメンバーがベストだな〜。 みんないてほしいな〜。
MCZ 2014/12/15 21:50 SBM102SH No.34741 男性 他のjチームで広島で見てみたい選手かぁ、ぱっと思い付いたのは川崎の大島かな。 あと、Jリーグにはいないですけどオークランドシティの岩田選手は広島で見てみたい気もします。
バモトシ 2014/12/15 21:47 iPod No.34740 2連覇で、だいぶ研究されてあの独特の可変フォーメーションが通用しなくなっても、これだけ勝ち点がとれて良かったほう??ではないですか?