過去ログ倉庫

甲
No.37475
男性
正直むかつくし胸糞悪いけど、移籍は仕方ないことだし、もう済んでしまったことだから佐々木を大切にしてやってください。
個人的に柏よりも好きな選手でした。

フランキー
No.37474
>自分たちを正当化しようとする書き込みが、却って貶めていることを分かってないのかね。
見苦しい。同じ広島サポとして残念じゃ。
(iPhone ios8.1.2)
2015/01/10 22:32

同意です。
そういう気持ちも分かるんですけど、もっと広い心でどーんと構えていておいて欲しいです。

ピッポ
No.37473
男性
去年のサンフレは攻撃のスピード感がイマイチだった。
前ほど縦パスのスイッチ入った時からのスピード感やショートカウンターのスピード感がイマイチだった。
今年は、今までの積み重ねにプラスして新しいサンフレのスタイルが確立されたらいいなと思う。
そのために、良い分岐点だったのでは無いかと思います。
出てった選手はありがとう。
来てくれた選手は、一生懸命応援するので共に戦いましょう。

甲府サポです!
No.37472
佐々木をよろしくお願いします!
お互いがんばりましょう!!

甲府サポです
No.37471
翔を宜しくお願いします。
去年から他クラブから狙われていたので覚悟はしてましたが、いざ決まると寂しいですね。
柏の時と同様にかなりショックです。
でも、広島さんで良かったです。
ナイスガイですので、宜しくお願いします。

あ
No.37470
自分たちを正当化しようとする書き込みが、却って貶めていることを分かってないのかね。
見苦しい。同じ広島サポとして残念じゃ。

広島
No.37469
洋次郎のときはもちろんだったけど、
直樹が抜けたのとソッコが抜けたのだったらソッコの方がショックだつた。

dai
No.37468
男性
柏 寿人 野津田

柴崎 工藤

青山

佐々木ー水本ー千葉ー塩谷

セットプレーは柴崎、野津田、塩谷で。

広島
No.37467
甲府サポが浦和とやっとること同じやないかとか言ってたけど全然違うと思います。
浦和の場合(ミシャの場合)
『私の子どもを連れてくる。広島サッカーをここでしよう。』
って事だから補強選手もほとんどミシャの意見だから。
広島の場合(ポイチの場合)
『今年は主力が抜けたから移籍金かけてでもいい選手とろう。お金があるからスカウトに任せる。』
移籍金がかかっているだけではないと思う。
柏は一番低い年俸の広島を選んでくれた。
だからお金だけじゃないと思う。
佐々木もレベルアップのためにきたと思います。
長文失礼しました。

や
No.37466
希望的フォーメーション
まあ、実現はしないと思いますが。


野津田ーー寿人ーードウグラス

ーー工藤ーーーー青山ーー

ーーーーーカズーーーーー

柏ーー水本ーー塩谷ーーミキッチ

ーーーーーー林ーーーーーーー

カズのところに、千葉
野津田のところに、浅野

甲さぽ
No.37465
男性
佐々木の人柄は甲府の中ではトップクラスでした!サポーターに対してもとても温かい対応をしてくれました!甲府のサポーターはみんな佐々木が大好きです!
どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m
佐々木の活躍を期待!!(甲府戦以外)

バモトシ
No.37464
サンフレッズ浦島とは、ちょっと訳が違うかな
あっちは3年連続
来年甲府からとったら
ヴァンフレッチェ広府って呼ばれてもしょうがないでしょうが、今わ呼ばないで〜

パパーマン
No.37463
ドウグラス
熱狂的な徳島サポの友人から仕入れた情報です。
ドウグラスは足元は弱いのでポストプレーは苦手ですが、縦に抜けるスピードは抜群でヘディングは驚異的な高さとのこと。
京都では2列目で使われたのが不満だったらしい。
広島ではどんな使われ方をするのかな?
でもチーム戦術に合わない選手は絶対に取らない広島強化部を信頼しているので、進化した姿を期待したい。
ついでにいうと、性格はとてもいいので、サポには愛されていたようです。

あ
No.37462
そこはあれだろ、
今年芽が出なかった若手は甲府さんとこで修行するということで

あ
No.37461
ヴァンフォレッチェ
という方向性でよろしいんでしょうか

前へ|次へ
↩TOPに戻る