過去ログ倉庫
中筋
No.37618
自分もまだメール来てません。泣

No.37617
先行予約のメールきてますよー!

No.37616
新ユニの先行予約
連絡有った方いらっしゃいます?
まだ、連絡のメール等無いんですけど!

No.37615
ベットさんも同じだと思うけど~_~;
貴方も反省してないから感情に身を任せた乱暴な書き込みについて謝罪がないわけでしょう。
貴方が不快になったように、貴方の書き込みで不快になった人もいますよ。

一連の書き込みに関係ない人からしたらどっちもどっちですよ。

No.37614
平和都市広島
洋次郎のスルーパス

ベット
No.37613
男性
確かに乱暴かも、しかし、よく見て下さい。必ずいますよ。
反省なきースルー
社会人ですがしっかりコンプライアンス、個人情報は教育されてますよ

ま、サッカーの話しで盛り上がりましょう。

No.37612
スルーしましょう

中筋
No.37611
ベッドさん怖すぎ。
はたから見たらそこまで乱暴にキレるあなたが社会人として一番場を乱してると思うよ。

ベット
No.37610
男性
続き、あの上に二人ほど同じ類がいるなー
あんたら既婚か独身か?奥さんがどうであろうが、ここの書きに関係ないじゃん。糞野郎とか自分の意見に反対書きすると必ず糞野郎とか、書くタイプ

選手の事書くにも節度があるよなー

必ず書くは、ベット糞野郎とね

ベット
No.37609
男性
21:18あ、あんた社会人か、一般人だろうがそうでなかろうが、ブログぐに書いてあろうがなかろうが、なんでも書いていいてことはないんだよ、しっかりコンプライアンス、個人情報勉強しな、いるんだよなー何でも俺知ってるみたいに書くやつ、単に高萩が嫌いか、今回の行動、奥さんの書きとか嫌いなんだらうなー
サンフレ愛もなにも無しの知ったかぶり、困ったにわかファン

No.37608
工藤と寿人の連携。工藤に限らずシャドーと寿人がどこまでうまくいくのかが来季の鍵ですかねー。
昨年は過密日程があったりとはいえ得点が少ない。名古屋に9点取れたのがなかったらもっと少ない…
守備はそんな心配はないから、攻撃が鍵ですね。。

かさ
No.37607
シグマ最新号の岳人インタビュー
P14の途中から切れてないかな…

俺だけか(´・ω・`)

No.37606
工藤→寿人の得点を期待してます!!

バモトシ
No.37605
来年の寿人さんの得点が心配だ

ひさとファン
No.37604
洋次郎はサンフレの宝です。その洋次郎が愛する奥さんですし、奥さんを悪くいうのはやめましょうや。
しかし、洋次郎は大好きな選手なので、敵として闘いたくないなあ。早く海外移籍が決まってほしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る