過去ログ倉庫
北九熊
No.48489
万博では、肘うちではなく、敗戦のお返しをきっちりせねば。

No.48488
goingに浅野でるみたい!

No.48487
直接フリーキック決めるのは浩司や野津田しか期待できないかな。
塩谷の弾丸シュートはなかなか距離や壁の関係で難しい。

でも、コーナーや間接フリーキックは、結構柴崎が良いキッカーで点を決めれてますよね。

No.48486
ファーストステージ残り6試合!

No.48485
赤サポさん
ありがとうございます。
広島サポだけじゃ、負けたから〜とか言われかねないので、ありがたいです。

広島サポは選手と同じで、ファールや誤審されても、おとなしいというか抗議しないイメージがあります。
仕方ない面もあるし、試合中はそのほうがいいのは分かります。

でもああいうプレーが許されるリーグになってほしくないので、
声を上げる必要があるかなと思います。
したことないけど、私も問い合わせてみようと思います。

MCZ
No.48484
確かに健太監督は怖い笑

No.48483
まーまー、もう今頃は健太監督からどんな制裁を受けていることか…想像するだに恐ろしい((((;゚Д゚)))))))

わん
No.48482
フェイスブックやツイッターで拡散されてきました。
だいぶん広まってるようですね。
どうなるかな?

No.48481
フリーキックの名手でも毎回決まるわけではないし、今年はコーセーさんのキックから何回か決めてるような。
久々に点が取れないと、悪い印象ばかり受けるのかも。

ぱぉ
No.48480
Jリーグに直接言っても…重い腰を上げるかどうか…
Twitterとかで世界中に拡散させるとか…マスコミが騒ぎ出したらJリーグもやっと動き出すかと…
まぁこの間の鳥栖の件に比べるとインパクトに欠けるからな〜

正義とは
No.48479
赤サポです
岩下のあーゆープレーはほんと胸糞悪い。
日本のトップリーグの上位対決にあのようなプレーが行われていることに悲しみをかんじます。

自分もJリーグ等に問い合わせてみます。
鳥栖の選手と同等の処罰を受けるべきですね。

No.48478
今日もシュート18本ですか。
十分チャンスは作れていますね。2、3本決まっておかしくなかった。ポイチの言うように今日は運がなかった、のでしょう。

No.48477
浩司が帰ってくればFKも大きな武器になりますね。

No.48476
男性
だから、まともに蹴らずに
いろいろ策を施してるんだろうけどね

やな
No.48475
遠藤・柏木・大田・俊輔とか余所のキッカーはみんな精度高いよね。羨ましい

前へ次へ
↩TOPに戻る