過去ログ倉庫
ゆめ
No.55445
女性 18歳
先日、ここでバックスタンドを教えて貰いました。昨日の試合に行きました。

スタジアムに早く着いて、スタジアムの外で知り合ったご夫婦のサポさんに、本当にお世話になりました。見た目でわからない義足に、足が悪い事を気が付いて頂き、ジーンズパスを持ってるからと先にスタジアムに入ってゲートから一番近い席を確保して頂けました。その後も、コンコースを歩き易い様に常に旦那様が先導してくれて奥様は後ろを気にかけてくれました。帰りのアストラムも、他のサポさんに座れるように交渉までしてくれて…

御礼がしたいから、連絡先や名前を聞いてたのですが、「スタジアムは一期一会だから、また来た時に見かけたら声かけて」と、帰路につかれました。

広島サポさんの熱意ある応援や、アストラムで気持ちよく彼に席をくれたサポさん、この板でバックスタンドを紹介してくれた皆さま、なにより助けてくれたご夫婦。ありがとうございました。サポさんの優しさに感動しました。

必ず、またスタジアムで応援します!ありがとうございました!

No.55444
元気丸のドリームロード良かった

香川のサンフレファン
No.55443
男性 15歳 SA席ってどんな感じ?
広島で8月16日にある柏戦見に行くんですけど、いつもはB席で応援してたんですけど、今回は特別にってSA席にしたんですけど、SA席っていいんですか?
ちなみに、最前列のはしっこです!

その席のいいところ教えてください!

No.55442
ダフォー千葉ちゃんよかったね{emj_ip_0444}

あか
No.55441
なるほど!それは凄いよね!
量はまぁ無理として質で、もう少し丁寧な企画がJリーグでもできればいいと思います。

でもまだまだ、そこにまで手が回らない現状もあるとはおもいますが、参考になりました。
ありがとうございます!

No.55440
カープさんのグッズの企画力、品の品質、
そしてその継続と量は
日本のスポーツチームで一番だと私も
思います。

ヘルメットもMAZDAの車と同じカラーリングだし
ナナコカードとコラボするチームはいくつも
ありますが
JRのICOCAとコラボしましたからね。
一つ一つが丁寧に企画・実行されてます。

間違いなくJリーグの2歩くらい先にいますよ。

あと女性のなんとなくの意見は
無意識に本質をとらえてますので大切に☆

YOU
No.55439
それってすごくいいですね!
確か国立競技場も近くに体育館あったり、野球場あったりですよね

大阪のサンフレ
No.55438
男性
マツダスタジアムの隣とかに専スタができればカープと一緒に盛り上がるのにな〜
まぁ土地がないか〜

☆い
No.55437
いつもB2辺りから観戦してますが、最近のB6応援ってタスキも増えて声もすごいですね。マリノス戦でのドウグラスのコール最高でした。この方達のおかげで気持ち良く応援出来てます。本当にありがとう!

YOU
No.55436
サガン鳥栖は、ホークスとコラボユニありますよね。

No.55435
ホームでの神戸戦、、、忘れもしない雷雨で中断からのアディショナルタイムにまさかの失点という悔しいゲームでしたよね。T^T

あの後も何度かアディショナルタイムに失点するっていう試合がありましたが、最近はないですね。
神戸も今調子がいいみたいですけど、是非とも勝ってホームでの借りを返しましょう!



福サポ
No.55434
昨日は、B6のゴール裏近くで観戦しましたが、前3〜4列くらい、席取りされていて、結局、試合おわるまで、誰も来ませんでした。 あれも、どうかと思います…

あか
No.55433
参考までに、お聞きしたいのですが?カープの革新的なアイデアって何ですか?具体的に知りたいです。

No.55432
20:55
批判じゃないか、僻みですね。
広島県人として、見ていて気持ちのいいものではないです。

サポ増やすために、カープと協力したり、JTと協力したりすればいいのに{emj_ip_0792}
サンフレッチェの営業努力はカープみたいな革新的アイディアがないですよね…


福サポ
No.55431
カープとは共存していきたいですね。
コラボgoodsとかだしてほしいです!
跡地に専スタできたら、サンフレとカープのハシゴ観戦も可能ですよね〜

前へ次へ
↩TOPに戻る