過去ログ倉庫

すなみ
No.86675
よしっ!
浅野頑張れ!

ぼくチャマ
No.86674
男性 50歳 浅野
ムリしないでね。

暁紫
No.86673
男性 30歳
浅野来た…!
怪我だけは気をつけて!

こうなったら
No.86672
男性 遠藤に変えて松木!!歳
こうなったら遠藤に変えて松木!!

ああ
No.86671
男性
矢島のとこに入れ!

ひさとファン
No.86670
浅野、登場だな

ああ
No.86669
普段サンフレのサッカー見てるから日本代表ディフェンダーのめちゃくちゃなクリアーが腹立つな〜

そこ繋げよ!!って思ってしまう…

ああ
No.86668
男性
浅野は出るならTOPやろうけど中島と矢島とどうも相性悪い気がするだよね。

ハチ
No.86667
つまり浅野がハットトリックで優勝に導くんだな

きこり
No.86665
男性
あら?予想が外れたわ。オマケに追加点かい!もう、浅野は出なくてええわ、怪我でもしたら大変やし。

ああ
No.86664
男性
悔しいけど韓国のが技術的に上手い。

暁紫
No.86663
男性 30歳
クロス出すって動きだったんだから、センター固めとけば良かったのに。

TK
No.86662
男性
0対2になったよ{emj_a_0447}!

ハチ
No.86661
やっぱり4-3-3か、どうなる?

ああ
No.86660
男性
今大会の起用見てたら代わるとしたら久保やけど、久保は良いからなー。
オナイウはこれまでの中じゃ起点になれてる方だと思うけど、センターライン付近でカウンターでもないのにギャンブル的なワンタッチで球取られるの止めてほしいわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る