過去ログ倉庫
今年はサン冠
No.87105
3年前に優勝した次の日の元気丸にサンフレの選手が出演するのは分かるがドラフトで指名された直後の大瀬良を一緒に出した理由が未だに分からん。

シマ
No.87104
男性
大阪とかは阪神、G.C大阪、どの様な割合でメディアは伝えてるんだろうか。

あい
No.87103
ドラゴンフライ推しの方
結構頑張ってる緑の方も居るんですが
この有様ですのでご了承ください。

アトム
No.87102
マスコミにメールなり電話するなり手紙かくなりしてくれ。カープ60年サンフレッチェ20年ドラゴンフライ?只ねサンフレッチェは実績を作ってきただからそろそろカープと同じぐらいマスコミに扱ってもらいたいですね!!

しぐま
No.87101
開幕まで待ちきれない。

ああ
No.87100
マスコミは、赤と紫の球団ばかり取り上げる。両方ともオフシーズンではないか。シーズン中のドラゴンフライズを、何故取り上げない。週末は連勝だったぞ。まあ、赤と紫の球団とでは歴史が違うか。でも、ひがみたくなる。

暁紫
No.87099
男性 30歳 Xerox
宣伝動画上がってましたね。
ガンバには悪いですが今回も勝たせて頂きます♪

ああ
No.87098
浅野は、既に四中工の頃からしっかりしたコメントをしてますね。素材が違うんでしょうな。ちょっとだけ寂しいのは関西弁なことかな。
その点、カズのたまに出る広島弁イントネーションは嬉しくなる(笑)

ああ
No.87097
ユニフォーム日に日に格好良く見えるo(^▽^)o

黄緑のラインが良いね!

ジープ
No.87096
Jリーグが出した、Xeroxの宣伝CMカッコ良いですね。

Xeroxは、負けなしだからね。


今年もXerox取って良いスタートきりたいです。





ああ
No.87095
ACLはレプリカだけか。

バルー
No.87094
なんさん
浅野のコメント力、私も同じように感じました。なんだか寿人のしゃべり方に似てませんか?コメントの仕方が似てる気がします。
真面目で頭のいい子なんだろうなぁ

めめ
No.87093
サンフレッチェ追いかけ出して3カ月。
報道量は、カープ>サンフレッチェ ですね(^^;)
(カープに関しては、『バカな子ほどかわいい』『鯉は盲目』状態かな)
カープの選手も「がんばります」「優勝します」って各局番組ごとに言ってるとけど、
毎回言わないと・・・ていう空気がちょっと見てて痛々しい。


アール
No.87092
男性
俺はサンフレ、妻はカープ。
カープ大嫌いなのに、部屋には
双方のグッズを飾ってる状態(笑)

ああ
No.87091
ACL用のユニカッコいいけど、ワッペンを自分で付けるのは…
迷うなあ〜

前へ次へ
↩TOPに戻る