過去ログ倉庫
濃紫
No.100384
男性
消化試合だろうとなんだろうと5/4は行くよ。監督と選手が一番悔しいはず。苦しい時ほどサポがしっかり応援しようや。

ああ
No.100383
ACLのチームの方が実力が上でも、リーグ戦はサンフレの良さを消そうとするから、リーグ戦も勝ち抜くのは難しい。

はま
No.100382
ドウグラスがいてウタカ獲得ぐらいじゃないとACLは勝てない!
結局はお金になってしまうけど・・・
正直いきなり観客数が増えることは無理だしスポンサーもなかなか厳しいでしょう
ならばフラッグを買えばチームの収入になるしスタジアムの雰囲気も変わる!
5月の試合は超板的フラッグイベントにしませんか!

パパーマン
No.100381
観客動員がヤバいと思う人は家族・知り合いを誘ってEスタに行きましょう。

スター
No.100380
じゃあ、Jリーグで若手を育成したり、選手を休ませればよかったと思うな。

ACL軽視って言われるのが悔しいです。
普通なら言い返すんですが。

ラッチ
No.100379
まだまだ
寿人は、やってくれると信じてますよ

夏が来るし、これから

常に、思考は進化しているはず。

逆に寿人との意識がシンクロしてなかっただけと思いたい。

最後の皆川が外したようなのは絶対寿人なら決めてるはず。

寿人贔屓ですみません{emj_ip_0021}{emj_ip_0097}{emj_ip_0697}

ハチ
No.100378
GWの動員はヤバいな
今年の動員も悲惨だから、赤字が怖い

児嶋
No.100377
男性
宮吉は一番前で使えないのかな?シャドーより輝く気がするのだが…

ああ
No.100376
ベテランも成長できると思う。
寿人もこの苦しい状況が生きる時がくると思う。もちろん、皆川も。

ああ
No.100375
まぁ、考え方は人それぞれって事で。

ああ
No.100374
パパーマンさんに同意します。
夏場以降にコンディションが悪くなるチームもありますし、無理した選手起用は怪我人を増やします。
新潟戦を捨てるだけではなく、横浜戦にも影響をあたえる選手起用になりますから。

わん
No.100373
2度押してすいませんm(__)m

ああ
No.100372
優先順位は
Jリーグ > ACL
だと思う。
ACL獲って、J2に落ちたら
意味がない。
俺は、この結果でも
納得できます。

わん
No.100371
寿人は駆け引きと動きだしで勝負してきた選手なのにそこがダメになると厳しいですね
同年代のカズや浩司が絶好調で阿部なんかもフルで出てるなか、一人衰えるのは勿体ない気がします
鈴木啓太は引退しましたが…

わん
No.100370
寿人は駆け引きと動きだしで勝負してきた選手なのにそこがダメになると厳しいですね
同年代のカズや浩司が絶好調で阿部なんかもフルで出てるなか、一人衰えるのは勿体ない気がします
鈴木啓太は引退しましたが…

前へ次へ
↩TOPに戻る