過去ログ倉庫
ああ
No.111980
千葉ちゃんはやらかし癖がなくなって、足下と守備力のあるDFに広島にきてから成長している。
成長を期待できるのは若手だけではない見本のような素晴らしい選手。

あお
No.111979
航平のDFは無い。右は宮原で左吉野で行って欲しい。いや、大谷使って宮ボランチか。森保監督の手腕が問われる夏というよりは、ポジションを奪いに行く若手の姿勢が問われる夏って感じ。いづれにしても我々は精一杯声出して後押しするのみ。

相模
No.111978
今更ですが、やはり千葉を超える足元の技術があって発想力のあるCBは日本にはいないですね。ここ最近は疲れも溜まっているせいか守備がなかなか安定しない(もちろん千葉だけの責任ではない)けど、彼無しにはサンフレッチェ広島のサッカーは語れない。
できればずっと、引退した後も、広島に居てほしいな…。

ああ
No.111977
男性
マリノスサポ声量凄かったな。敵ながらアッパレ。毎年たくさん来てくれてありがとう

福山熊もん
No.111976
男性
神戸戦、夏休みで大入り満員になると選手達ももっと頑張ろうと気持ち入ってくれると思います。やはり後押しするサポーターの力は何物にも代えがたいです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

話は変わりますが、第3の候補地、中央公園ですか?後ろで指示を出した黒幕の方…尻尾が出てきましたね。これからが本当の勝負です。

全世界への発信力には、彼等の思惑ももはや…。

サポーターが応援したいのは跡地です。

ああ
No.111975
吉野は真ん中として考えているみたいです。
シオの代役はカズかマルしかいないかも。

つかっち。
No.111974
清水3バックで使うのはもったいなさすぎますよ笑
野上がいつから出れるのか知りませんが、それか吉野でしょう。

12ばん
No.111973
目の前の事を100%頑張る、俺も明日からそうしよう。広島の10番は、本当に凄い男や!

やや
No.111972
男性
次節はDFラインは清水千葉宮原。カズ、丸谷ボランチ。ミカ柏がサイドでシャドーはシバコー、宮吉。ウタカトップ。

新戦力はまだ早い。清水のDFはありです。身体強いし気合いもある。高さが心配だが…。

昔は駒野もやってた。

しかし皆川がDFやれば体格いいからそこそこやれると思いますが。

ああ
No.111971
昨年の最終節の動画見てました。
試合終了間際の拍手は本当に鳥肌、感動ものでした。

もう一度あの感動を…

あれが専スタだったらどれだけ凄いんだろう。

サンマ
No.111970
あと19時30分開始もやめて欲しい

ああ
No.111969
来年から試合の曜日固定廃止、試合時間はクラブが決めれるみたいだね。
これで春先は集まりやすく帰りやすい1*17時開始ゲームが増えそう。
それで某行政が「アストラムラインの交通問題は解決した(キリッ」とかぬかしたらキレるわ(笑)

アア
No.111968
夏休みは大きいよね

ああ
No.111967
岡山は今まで一万は行っていなかったから、動員が増えたのは立地よりも、challenge1の取組の成果。やはり、営業努力の成果が大きい。

あーねー
No.111966
セレッソは1万人入ってないね
大阪と言えばやっぱガンバか

旧広島市民球場も昔はガラガラやったよね
わからんねえ

前へ次へ
↩TOPに戻る