過去ログ倉庫
福山熊モン
No.131310
男性 既にスタート!
今シーズンは、想像していた終わり方にはできなかったからこその、その悔しい、悔しい、歯痒い気持ちに、選手、監督、スタッフ、クラブ関係者の強い決意に期待したいな、私は!!

サンフレッチェ広島というクラブの一員なら、もう来シーズンへ今から闘志を燃やして、あれこれと準備していると思いますよ。

世間は暴飲暴食の風習をする人が多くなって来ていますが、身体の休めさせ方も一流は違いますからね。

もがいている選手がどの様にして這い上がってくるのか、どこまで仕上げてくるのか、負荷をかけすぎていないか等、このオフを有意義に活用してくれるはず!!

日本の未来はその想いの強さ、大きさで決まる。なら、やるっ氣ゃないんです!!サポーターも体力、気力、精神力を鍛えて、選手の力になってあげましょう!!スタート!スタート!

ラッチ
No.131309
勝敗は
私の(監督)責任ですとか、よく聞くけど

たんに、ポイチより良い監督(チーム)が

出て来ただけじゃない?

石井監督にしても実質1年弱で優勝だし
初出場のCWC2位だし

長谷川監督も、毎年、星つけてるし
育成でも賞とってるし




ああ
No.131308
この板で批判している人は試合を良く見ている人だから、いかに点を取るのが難しいのか、いかにミスを無くすことが難しいのか理解した上で、敢えて愛ある批判をしていると信じてますよ。感情に任せて言いっ放しではないと思っています。

まもー
No.131307
批判するサポ、擁護するサポ、たしかに色々おる。
それぞれ性格がまんま出とるだけやんか。
うまくいかん事あったら誰かのせいにしな気が済まん人おるやろ。
そういう人は、そういう思考回路やけ、何言うても変わりません。
諦めて聞き流しまひょ。
それも、その人なりの愛やって。

nnk
No.131306
男性
来期は宮吉の覚醒、若手の台頭を期待したいなぁ!

west bear
No.131305
女性
今日仕事中に試合経過が気になって仕方なかった。
我慢してたけど試合が終わった時間以降も気になって仕方がないから、ものすんごいドキドキしながら掲示板見て負けちゃったんだなと。。
ホント生活の一部だなぁ〜って。
サンフレで1日の気分だったり調子だったり左右される自分がいるなぁって。みなさんも同じですよね〜
嬉しい時も悲しい時も一緒に同じ気持ちを共有できる人達がいるって心強いですね{emj_ip_0092}

今日は寿人サンとも、とりあえず一旦サヨナラだし
しばらくサンフレ見れないのが寂しいですが(移籍情報も怖い、、、)

ほんでも来季は運気アップ{emj_ip_0698}{emj_ip_0698}2017サンフレッチェ広島を楽しみにしてまーす{emj_ip_0444}

ああ
No.131304
男性
批判する人に対して、「本当のサポーターじゃない」なんて言っている人。
二度とそんなことを言わないでほしい。
今日の青山のキャプテンに関すること、以前だと寿人や浩司に関することで批判的な投稿をした人に対して、度々、「本当のサポーターじゃない」と投稿している。
しかもその際、長期契約やJ2降格時の残留など、古い証文みたいなものを持ち出してくる。
ホントにやめてほしい。

おさ
No.131303
給料の問題じゃなくて、それくらい厳しくならないと駄目だと言いたい。

ああ
No.131302
男性 予想
移籍組
寿人
ウタカ
野津田
宮原

復帰組
川辺
吉野

これで勘弁して下さい。


マサ
No.131301
野津田、宮原の移籍情報が誤報でサンフレに残留してくれることを望みます

nnk
No.131300
男性
ヨーロッパにはヨーロッパのやり方
日本には日本のやり方があるから
ヨーロッパを真似すれば全て上手く
行くわけではない!

ああ
No.131299
ここヨーロッパじゃないし
選手が貰ってる給料も全然違うし

ムラサキ様
No.131298
これで明日から移籍情報がサンフレッチェ広島も出てくるね。佐藤寿人は名古屋グランパス確定として。あとはどうなるの?ウタカ放出決定だっけ?宮原も名古屋グランパスだっけ?

ああ
No.131297
男性
育成育成って言うけど中々大変だよね。
一朝一夕に思うように上達しないし、上手く戦力になったと思ったらクラブ出て行っちゃうんだもんな。
Jの世界も食物連鎖で出来てる訳だが少しでも上の方に行きたいわ。

ああ
No.131296
誰をどう批判したら良いのでしょうか。もちろん、期待の若手にも愛のムチが必要ということですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る