過去ログ倉庫
ああ
No.138713
洋次郎{emj_ip_0830}ドウグラス{emj_ip_0830}浅野{emj_ip_0832}3=シウバ
???

引き抜かれないか心配なくらいポテンシャルやばい気がする。。

熊(・(ェ)・)さん
No.138712
男性
来週土曜に個人的に清神社行って必勝祈願して来ます。
そして日曜はいよいよPSMです。

solidaster
No.138711
ううむ。
スサノオを祀ってるてことで三崎神社に行ったが、賽銭足りなかったか。
わかった。週明け仕事で大宮行くから、氷川神社に行っとくよ。

甲府
No.138710
色々情報ありがとうございます!稲垣選手、また柏選手、佐々木選手の活躍を応援しています!

ああ
No.138709
あくまでもイメージですが
瓦斯は補強内容からもガシガシきそう(荒そう)なイメージなので、野上は悪化させない為にも出来れば控えてた方が良いかも…

わん
No.138708
工藤、シウバ、茶島で行きましょう
怪我しないでね!

ああ
No.138707
今こそウタカを。

ぽるぽる(備後人)
No.138706
監督のコメントの様子では、ロペスは多分明日か明後日には公式で怪我の様子が発表されるでしょう。

野上は軽い捻挫で、本人は明日の試合をやりたいらしいが様子を見てとのこと。
だから、念のためみたいです。

宮吉はただの体調不良なら、良いのですが。
ロペスの怪我を受けて、岐阜戦ではモリシをシャドウに使ったらしいですが、モリシ本人のコメントとしては、ボランチよりも頭を使わないからやりやすいと言ってましたね。

今日のガッキーのコメントを読んでると、青ちゃんとのボランチは相性が良さそうですね。
スタミナあるし、守りも良いので和が復帰するまでは、ガッキーか丸のボランチ争いになりそうですね。

明日は、2チームとのトレマ。
どういう結果が出て、どういう課題が出てくるのか楽しみです。

熊吉
No.138705
男性
うーん、テキスト見て怪しいとは思いましたがロペスもケガでしたか…。
お祓い済んだはずなのにケガ人の連鎖が止まらない…。
カズ 柴崎 ロペス 佐々木 林 野上 宮吉(?)と開幕前からキツいことなってますね。

取り敢えずの明日の注目は右シャドーに誰が入るかですかね。
残りのシャドー候補を考えると茶島 森島 松本 長沼ですが、その中から誰がアピールするのか気になります。

ああ
No.138704
宮崎寒いんですっけ?
選手もみなさんも体調管理に気をつけて開幕に備えてくださいね!

ああ
No.138703
まあ、選手も人間だから風邪をひくこともあるし、お腹痛くなったりすることもあるさ。
だけど、怪我は出来れば避けて欲しいね。

ビン
No.138702
宮吉体調不良のソースは?

あああ
No.138701
男性
柴崎とロペスは想定外だわ。
けどまぁ仕方ない、宮吉は体調崩してる場合じゃないよ。
トップでもシャドーでも大チャンス到来。
気張りやー!

あかさ
No.138700
男性
宮吉怪我じゃないのね。
一先ず安心。
やったぜベイベ。

熊(・(ェ)・)さん
No.138699
男性
宮吉は体調不良で昨日の試合欠場していただけですよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る